花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引(二の腕)8日目

やっぱり朝は痛いです。

腕がギシギシします😣

 

温めたり、体を動かしていると楽になってくるってことは、起きたてって血行が悪いのかしら?布団の中にいるから体は温かいんですけどね?🤔

 

あ、浮腫みは、だいぶマシになってきました!✨

 

四日目に急激に浮腫み出して、五日目の浮腫み具合(手の甲までパンパン!)には不安になりましたが、七日目から楽になってきて、八日目の今日は二の腕はまだ浮腫んでますが、他はそこまで露骨に浮腫んではいない感じ。

まぁ、でも二の腕は、まだパンパン(ぽよんぽよん?)なので、見た目は変わらないんですけどね🥲

 

動きは、だいぶ動けるようになったとは言え、肩より上に腕を上げるのは、まだ痛いです🙆‍♀️⚡️

 

なのでまだ髪が後ろで結べません。

洗髪もつらいし、かぶって着る服の着脱もつらい。

仰向け以外の寝方もつらいし、振動も痛いです。

 

早く楽になりたい😩

 

さて。

そんな今日は、抜糸です!🪡

 

脇と肘、合計8本ピュッと抜いてもらいました。もう痛いの嫌だよ〜と思いながら臨んだんですが、チクっとはしたけど注射よりも痛くなかったです。ほっ。

 

そんなんけで、

今日から入浴可です!やったー😆✨

 

マッサージも始めて下さいと言われたので、頑張って揉んで行こうと思います!💪✨

 

あとボレロは、もう半日着用で良いと言われました。が、今はまだ着ていないと落ち着かないので、暫くは、そのまま一日中着ていようと思っています。聞いたら、着てても良いと言われたので。

 

これからはクリニックに行く必要も無いので、自分で出来ることをして早期回復を目指します!✨

 

そして腕だけ細くてもアレなので、ダイエットも頑張らないと!🔥