花美容

試したこと色々と記録したい

年齢ってどこに出るの?

こんな記事を見た。

 

50代の前髪悩みを解消しながら、若見えも叶うヘアスタイルとは?【50代髪型人気ランキングTOP10】

https://eclat.hpplus.jp/article/102080/01/

 

ぶっちゃけ、

この記事自体はどうでもよい(笑)

 

ただ、ここに出てくるモデルさんたち。

みんな輪郭も肌も綺麗で、なのに、

 

50代に見える!!

 

輪郭が綺麗になったら、肌が綺麗になったら今より若返るかな?

と思っていたけど、実際、それでも年相応に見える人たちがいる。

 

え?何が違うの?シワ?

 

でもシワも、ほうれい線以外は、そんなに目立っていない気がする。

あ、でも目尻のシワは分かるかな?

 

それでも歯並びも綺麗だし、別に白髪混じりってことも無い。

 

ずっと、今あるダメな部分さえ直せば、今より若返ると信じていたのだせど……

 

違うの?😣

 

私は『マイナス十歳』が目標で、そこそこ達成していると思っていたんだけど、そう思っているのは自分だけで、私も年相応に見えたりするのかな?💦

 

何か分からなくなってきた……