花美容

試したこと色々と記録したい

いつやる?

脂肪吸引注射と糸リフト。

あとメーラーファット。

 

やるぞ!と決めたら、早くやってしまいたい今日この頃。

 

とは言え、術後の顔をあまり見られたく無いし、食事も不安だから、あまり家族が家にいない時にやりたい。

 

しかし今は春休み。

 

子供たちが常に家にいるので、コソコソするのにも限界がある。

 

主人には特に見られたく無いから、休日が続くGWにダウンタイムが来るのも避けたい。

 

だから当初の予定通りGW明けがベストなんだろうけど……

 

早く終わらせてしまいたい。

 

可能なら、誰かと会う予定が出来る前に済ませたい。

 

夏休みには通常の生活にに戻ってたい。

 

そうすると、四月中がベストになってくるんですよね……

 

悩む😣

 

一週間くらいでダウンタイムが終わるなら、どこでも何とかなるかなぁ?

でも最低でも二週間はかかるって話も聞くし、ちゃんと落ち着くのは三ヶ月後とも聞く。

 

でもコレは脂肪吸引の話だよね?

脂肪吸引注射なら、もう少し早い?

 

メーラーファットは脂肪吸引注射になるのかな?

 

以前、ついでにやった糸リフトが痛かった記憶があって、それも心配。

 

かなり喋る仕事なので、そこが不安。

 

でも痛いのは、いつやっても痛いんだもんね……

 

GW明けじゃなくて、

四月の新学期が始まったらで、

考えてみようかな🤔