花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引注射してきた(7日目)

<施術内容>

脂肪吸引注射(頬、顎下)

メーラーファット除去

・シークレットリフト×6

・ vovリフト×6

・テスリフト×4

 

なんだかんたで一週間が経ちました。

 

まだ少し痛いです。

脂肪吸引の痛みが強いけど、時々、糸リフトなのかな?って痛みが走ります。

 

欠伸がね、けっこう痛い🥺

 

ただまぁ、少し不便ではありつつも日常は送れているし、想像していたよりは楽なのは、やっぱり『脂肪吸引注射』だからなのかな?🤔

 

食事は、まだ口が完全には開かないし、しっかり噛むと痛いので、ちゃんとは食べれていません。

 

満腹より先に口が疲れちゃう感じ💦

 

顔は腫れは落ち着いて、浮腫みも無い、のかな?でも、今やっと元の大きさに戻ったくらいなんですよね。

でも、ここから減るんですよね?

だからまだ浮腫んでるってことなのかな?🤔

 

拘縮は、正直よく分からないです。

メーラーファットと頬は硬い、のかな?たぶん?顎下は触っても分からないですが動かすと突っ張るのが、そうなのかな?

 

そんな感じ。

 

あ、そうそう。

今日から入浴できるようになりました!✨

 

やっぱりシャワーだけじゃ、お風呂に入った気がしないし、何より最近、肌寒かったので助かる!☺️

 

血行が良くなったからか、脂肪吸引注射した部分の痛みも和らいで良い感じ♪

 

さ、ここからどう変わっていくのか!

 

脂肪まで吸引してるんだから、元に戻るだけじゃ困る!

綺麗なフェイスラインになれますように!あと、ほうれい線が薄くなりますように!!