花美容

試したこと色々と記録したい

レルミナ1ヶ月

レルミナ飲んで1ヶ月が経ちました。

 

飲みはじめた頃は毎日ビクビクしていましたが、今のところ特に副作用も無く普通に過ごしてます。

 

とは言え頭痛とか微熱とか、たまに不調なことはあるんですが、レルミナ飲む前からあったと言えばあったし、副作用と言うには微妙かな?🤔

 

先日、2回目のレルミナ(1ヶ月分しか処方できないらしい)貰ってきました。

 

今後のことを聞かれたので『子宮摘出』を考えていると伝えたら、先生もそれが良いだろうと言ってました。

 

こっちも今から不安でいっぱいですが、まぁ、麻酔やダウンタイムには慣れてるからね!!(笑)

 

……いやでも、やっぱり怖いです😣

 

 

レルミナは3ヶ月飲んでと言われてるので、あと2ヶ月。

手術もそれくらいでしょうか?

 

まだ病院からは何も聞いていないのでネットで調べた知識しか無いのですが、入院するんですよね?

 

お弁当とか、子供たちがちゃんと学校に行ったかとか気にしなくて済むし、夏休み中が良いかなぁ?

 

ってか退院したあと、家の中ひっ散らかってそうで嫌だなぁ。

出産前に実家に戻った時も酷かった……でもアレは旦那しかいなかったのもあるか。

 

子供たちなら少しは片付けて…………

 

 

 

早く元気になろう🥺