花美容

試したこと色々と記録したい

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪吸引(二の腕)7日目

ぱんぱかぱーん 一週間が経ちました!✨ が、まだ痛いです(笑) 一週間経つと落ち着くとか ダウンタイムは少ないとか 翌日から動けるとか そんなものは、まやかしでした まぁでも過去の経験から覚悟はしてたので、あとは頑張れ、私の新陳代謝!(笑) そんな…

脂肪吸引(二の腕)6日目

朝。おっ、ちょっと楽かも? 昨晩のパンパンを130%とするなら、今朝は110%くらいのパンパンさじゃない?✨ と思って触るも、感触は昨晩と変わらず。むしろ増してるかも? あれ?(笑) それでも確かに昨日よりは痛くないし動かせる気がするんですよね。慣れた…

脂肪吸引(二の腕)5日目

朝。パンパン! 今日も元気に?パンパン! うぅ。浮腫がこんなにツラいとは思いませんでした。 皮膚が張っている痛みもあるんです、重いしダルいし、動かしづらい。 何か腕に筒をつけているみたいな感覚と言うか……いや、それはボレロのせいなのかな?(笑) …

脂肪吸引(二の腕)4日目

朝。腕がパンパンになっていて、ジンジン痛いし重い。 少し動いても良くはならなかったので鎮痛剤を飲みました。 どうやら四日目にして『浮腫み』が始まったみたい? この日は経過観察のためクリニックへ。 術後、初めてボレロを脱いで、初めて自分の腕を見…

脂肪吸引(二の腕)3日目

朝。やっぱり引き攣る感じの痛み。 寒さと、あと治りかけの痛みなのかな? 鎮痛剤を飲むほどじゃない気がしたので、そのまま行動開始。案の定、動いているうちに痛くなくなってきた。 そして、この日は家族が全員家を出てから、洗面台で洗髪開始!! 腕もか…

脂肪吸引(二の腕)2日目

朝。ひきつるような感じと、鈍い痛み。寝違えたみたいな感覚もあって、何か腕がつりそう(汗) とりあえず昨日と同じく、小さなクッキーひとつと鎮痛剤を口に放り込んで朝食を作る。 ん?意外と動ける、かも? 動き出しは一日目より悪いかと思いましたが、動…

脂肪吸引(二の腕)1日目

朝。二の腕の脂肪吸引は三日目までがツラくて、特に一日目が一番ツラいって体験談をネットで見ていたので、ビクビクしながら起きました(笑) 確かに痛くて起きるのツラい でも私は主婦なので(しかも家族には内緒なので)起きて家事をしないわけにはいかない…

脂肪吸引(二の腕)当日

今までしてきたことで書きたいことは色々あれど、まず記録に残しておきたいのが、 今、現在の、このツラさ! 実は今、二の腕の『脂肪吸引』をして一日目なのですが…… 痛い。 ダルい。 でも動けなくもない。 家族にはバレませんように…… みたいな状態で過ごし…

ご挨拶

花です。 二十代後半から、結婚や出産、そして子育てに追われ、気づけば四十代。 家族仲は良好。 趣味は順調。 あれ?でも、自分のことは……? 趣味友に会おうと言われても年下ばかりで「こんな歳だし」と躊躇し、 どこかに出かけようとしても「一緒に出かけ…