花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引注射してきた(10日目)

昨日、抜糸してきました。

チクっとしましたが、それほど痛さはありませんでした(ほっ)

 

本来脂肪吸引注射』には抜糸も、フェイスバンドも不要なのですが、私は、どちらも勧められてやっています。

 

それなら脂肪吸引(もっとしっかり効果がある?)で良かったのでは?と思わなくも無いですが、傷口の小ささ(カニューレが細い)や、回復の速さ(ダメージが少ない)、あとフェイスバンドが「付けれる時だけで良い」とか、諸々を考えると、やっぱり『脂肪吸引注射』で良かったのかな?🤔

 

結果論だけど、脂肪もそれなり(脂肪吸引と変わらないくらい?)に採れたみたいだし、良かった良かった😌

 

ちなみに最近は、また痛みがある時があって、脂肪吸引が落ち着いて、糸リフトの痛みが出てきたのかな?

それとも、食事とか喋るとか遠慮が無くなってきたからダメージ受けてる?💦

 

それでもまだ、うずらの卵(縦)くらいの大きさの物を食べるのは難しいです。

そこまで口が開かないんですよね💦

 

10日も経って、まだ食事が不便だとは思いませんでした😣

 

顔のサイズは、脂肪吸引注射前より、気持ち小さいかな?

でもまだ大差無いので、早くもっとキュッとシュッとして欲しい!

 

脂肪吸引注射だけなら、拘縮も始まっているしマッサージを始められるみたいなんですが、糸リフトもやっているので、マッサージは二週間後からなんだそうです。

 

それまでは軽くストレッチして過ごします。

 

あまり動いたら喋ったらすると、糸リフトが ブチィッ って言わないか不安なんですが……大丈夫ですよね?🥺