花美容

試したこと色々と記録したい

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪吸引(二の腕)二ヶ月目

脂肪吸引(二の腕)をしてから、二ヶ月が経ちました。 拘縮はまだ残っていて突っ張る感じと、あとなんか最近やたらと痒いんですが、揉んだ感じはだいぶ柔らかいです。 そう、柔らかい…… え?これ、わりと、お肉残ってない!? いや、もちろん、脂肪吸引前と比…

いつやる?

脂肪吸引注射と糸リフト。 あとメーラーファット。 やるぞ!と決めたら、早くやってしまいたい今日この頃。 とは言え、術後の顔をあまり見られたく無いし、食事も不安だから、あまり家族が家にいない時にやりたい。 しかし今は春休み。 子供たちが常に家にい…

次の美容外科

前々から悩んでいましたが、次に美容外科でやりたいことを決めました。 【脂肪吸引注射(ほほ)】 【脂肪吸引注射(あご)】 【メーラーファット除去】 +【糸リフト】 メーラーファットはちょっと悩んだんですが、今は良いやと思っても、今後きっとやりたくなる…

あごヒアルロン酸 続き

書くの忘れていたのですが、私が入れたヒアルロン酸は『ラインフィールウルトラ』で、3年くらいもつそうです。 さて。 あごの痛みは、翌日はまだ少し痛くて、3日目には落ち着きました。 ただ触ると少し痛いのは、5日くらいは続いたかな? エラボトックス…

あごヒアルロン酸

脂肪吸引(二の腕)をして、一ヶ月半くらい経ちました。 その脂肪吸引をした時に、ついでに相談した『顔のたるみ』で『ヒアルロン酸注射(あご)』を提案されていたいたのですが、その時には、それほど気になっていなかったのもあって特に何もしませんでした。 …

脂肪吸引(二の腕)35日目

中途半端だけど、一ヶ月も過ぎたことだし記録。 ・拘縮が、まだ突っ張る ・動きによっては少し痛い(軽くつねられたくらい) ・あと、たまに少し痒い ・傷口(脇、肘)が時々痛い。ひきつれてる? ・まだ傷口にはテープ貼ってます ・ボレロ着てないとピリピリす…