花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引注射まであと少し

前々から悩んでいた、頬と顎下の脂肪吸引注射をすることにしました。

 

内容は、

脂肪吸引注射(頬、顎下)

メーラーファット除去

糸リフト

です。

 

予約したのは三週間くらい前で、その頃から毎日ソワソワして、早く終わって欲しいと願っていたのに、直前になったら不安になってきました💦

 

とは言え、美容外科が初めてなわけじゃないので、思っているより痛いことも、ダウンタイムが長いことも分かってはいますが、分かっていても怖いものは怖い!!😢

 

あとは家族バレしないかとかって心配もあるし、いっそ二週間くらい早送りにしたい……

 

脂肪吸引は三ヶ月くらい前に『二の腕』でやっていて、痛みやダウンタイムは、それよりはマシなのかな?と思ってます。

 

糸リフトは、初めての美容外科の時に、目の下のクマ取りと一緒にやったんですが、全然、覚えていなくて……

 

出産もそうですが、人間、痛いことは忘れるんですね(遠い目)

 

ただまぁ、暫く引きつれて痛かったような気も薄らと……

 

怖いなぁ。

 

でも、一応、大きな施術は今回で終わりにしようと思っているんです。

だから、痛いのもコレが最後のはず……

 

出来ればGW(二週間後)には普通に食事したり、何ならカラオケ行ったり出来るようになっていると嬉しいんですが……どうなんでしょうか?

 

世の中で調べると『脂肪吸引注射』より『脂肪吸引』が多いし、クリニックの動画だと大抵「痛く無かったです」「ダウンタイムが軽くて驚きました」って言うから分からないんですよね🥺

 

不安だけど、今までも何とかなってたんだから今回も大丈夫、なはず!

 

どうか、理想通りに……いや、何なら上回るくらい(笑)綺麗になれますように!!!