花美容

試したこと色々と記録したい

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

COうるおい女神プラセンタドリンク

脂肪吸引の時に、回復が早まるからと同時購入を勧められた、 『COうるおい女神プラセンタドリンク』 最初は、お高いし、いらないんじゃ……と思ったのですが、少しでも回復を早めたかったので、大人しく購入。 で、脂肪吸引後、毎晩1本を飲み続けて数日。 何…

しかし悩む

昨日の記事で、 ・脂肪吸引注射+糸リフト やるぞー!✨ ……と意気込んでいた私ですが、その後また色々と調べていくうちに、また悩み始めてしまいました いや、フェイスライン(頬)のたるみは取りたいんです!それは変わらない。 だから悩んでいるのは、その方…

たぶんやる

前にも書きましたが、未だに悩んでいます。 ・脂肪吸引注射(頬)+糸リフト と言うか、やりたいけど、効果と、費用と、痛みに躊躇しています 効果は、望んでる結果が得られるかどうかへの不安。 費用は、単純に脂肪吸引(二の腕)したばかりなので厳しいのと、…

脂肪吸引(二の腕)28日目

ようやく! ようやく一ヶ月が経ちました!! おめでとう私!✨ 頑張ったね私!✨ でも、まだ痛いです(苦笑) と言っても日常生活で困ることは、そんなに無いです。 拘縮が引き攣るので、腕を動かす方向によっては、軽くつねられたくらいには痛いのですが、そ…

年齢ってどこに出るの?

こんな記事を見た。 50代の前髪悩みを解消しながら、若見えも叶うヘアスタイルとは?【50代髪型人気ランキングTOP10】 https://eclat.hpplus.jp/article/102080/01/ ぶっちゃけ、 この記事自体はどうでもよい(笑) ただ、ここに出てくるモデルさんたち。 み…

脂肪吸引(二の腕)25日目

いてててて 昨晩また、ボレロ脱いで寝るぞチャレンジしたんですが、見事に玉砕しました 寝るまでパソコン前にいたんですが、なんかずっとビリビリした感じがしてて、しまいには痛くなってきて、結局、就寝前にボレロを着ることに…… 着たら楽にはなったんです…

次にやりたいこと

最近、次にやりたい美容医療のことを、よく考えています。 ほんとドツボですね(苦笑) 今まで、 ・目の下のクマ取り ・糸リフト ・ボトックス ・ピーリング ・HIFE ・二重+デカ目 ・脂肪吸引(二の腕) と、色々な美容医療を受けてきました。 やって良かった…

脂肪吸引(二の腕)22日目

これくらいの時期になってくると、特筆して書くことがなくなりますね 痛いとか痒いとか、まだ動かしづらい体勢があったり、腕も硬いし、あと何かピリピリ痺れるみたいな感じも、良くするんですよね。 これはボレロの締め付けのせいなのかな? 早くボレロ脱ぎ…

脂肪吸引(二の腕)21日目

今日で、脂肪吸引してから3週間が経ちました!✨ 未だにポニーテールが出来ないとか、痛かったりピリピリしたりで『普通』に戻ったとは言えませんが、それでも大体のことは大丈夫になりました。 ただまだ拘縮全盛期なので、腕は硬いし、ボレロも脱げません。 …

脂肪吸引(二の腕)17日目

う……何か凄い肩こり 確かに、腕を自由自在に伸ばせないから、何となく肩に負担がかかっていそうな気はします。 早く自由に伸びがしたい さて。二の腕なんですが、 ここ最近は、ずっと膨らんでて(浮腫みなのかな?)硬くて引き攣る(拘縮だよね?)状態だったん…

脂肪吸引(二の腕)16日目

今日は美容院に行ってきました!✨ 少し心配でしたが、特に痛くて困るようなこともなく、普通に済ませることが出来ました 痛みや、浮腫み(?)、そして拘縮は相変わらずです。 いや、少しずつ良くなっているような気もしますが、まだ自由に動けないと言う点で…

脂肪吸引(二の腕)15日目

昨晩。結局、寝る前にボレロを来てしまいました いやぁ、ボレロ着ないのが、あんなに不安定と言うか、落ち着かないとは思わなかった! 着ていれば痛いし窮屈だしと不便もあるんですが、それでも着ている方が落ち着きます! 着ていないと何か、正座して痺れた…

脂肪吸引(二の腕)14日目

昨日は外出していたので日記が書けませんでした。でも特筆するようなことも無かったので、ま、いいかな(笑) そして本日。 ようやく二週間が経ちました! もうね。拘縮で、あっちこっちギッシギシです(苦笑) 日常生活に、それほど支障は無いですが、やは…

脂肪吸引(二の腕)12日目

今日も朝は痛い って、このままでは、朝痛い報告ブログになってしまう(笑) さて。 二の腕は相変わらず、膨らんでるけど引き攣るし、あと痒いです 色々と調べてみたら、一週間後くらいから引き攣るのは『瘢痕拘縮』って言うみたい。つまり『拘縮』ってこと…

脂肪吸引(二の腕)11日目

いたたたた 朝の引き攣りツラいです 私コレ『拘縮』だと思っていたんですが、でもまだ二の腕はポコって膨らんでるので『浮腫み』なのかも? 触ると少し硬いんですが、痺れた足を触っているみたいな、麻酔後みたいな、ぞわわっとした感覚があるんですよね ネ…

脂肪吸引(二の腕)10日目

やっぱり朝はギシギシしますね そして動き出すと痛みが減って、休憩するとまた痛い ちなみに『拘縮』と『浮腫み』の違いが、イマイチ良く分からないんですよね 寒いと硬くなって動くと楽になってくるのは『浮腫み』で、動きづらい引き攣る感じが『拘縮』なの…

脂肪吸引(二の腕)9日目

早く、朝の痛みが無くなって欲しい今日この頃。 ……いや、すみません。本音は、いつでも痛く無いのが良いです(笑) そんなギシギシする朝から始まったものの、体操や家事なんかで動き回ってるうちに稼働域は、かなり広がりました。 痛みは、何もしなければ無…

脂肪吸引(二の腕)8日目

やっぱり朝は痛いです。 腕がギシギシします 温めたり、体を動かしていると楽になってくるってことは、起きたてって血行が悪いのかしら?布団の中にいるから体は温かいんですけどね? あ、浮腫みは、だいぶマシになってきました!✨ 四日目に急激に浮腫み出し…