花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引注射してきた(2ヶ月)

顔の脂肪吸引注射をしてから、気づけば二ヶ月経ってました。

 

もう痛みはありません。

フェイスラインも、だいぶシュッとした……のかな?

まだメーラーファットにポッコリしたもの(拘縮なのかな?)が残っていて、そのせいか、どちらも少したるんでます😔

 

拘縮が治ったら、このたるみも無くなると思いたいのだけど、どうなんだろう?🤔

 

顎下は顎を上に向けると、まだ突っ張る感じがします。ただ触った感じは柔らかくて、どこが拘縮なのか良く分かりません😅

 

糸リフトはもう全く分からないと言うか、拘縮だと思っている突っ張りが糸のせいって可能性も、あるのかな?🤔

 

糸リフトの効果って数ヶ月じゃないですか?

よく脂肪吸引と同時施行すると良い』って聞きますが、脂肪吸引が落ち着く頃には糸の効果も落ち着いちゃってる気がするんですよね。

 

それまでに、むくみとか拘縮とかあって、ちゃんと持ち上げられてるんだろうか……?

 

まぁ、脂肪吸引部分を引っ張り上げながら癒着させるのが目的みたいだから、同時施行時の糸リフトそのものに引き上げ効果は期待しない方が良いのかな?🤔

 

ちなみに、二の腕は脂肪吸引してから、もうすぐ五ヶ月になります。

 

二の腕の三ヶ月後に顔の脂肪吸引をしたので、分かりやすい(笑)

 

こちらはもう普通……と言いたいところですが、肘を曲げ伸ばしすると何か突っ張る感じは残っていたりします。

 

ぽよんぽよんした太さは無くなりましたたが、まだふよふよした感じはあります。

顔の脂肪吸引注射の時についでに診てもらって「脂肪は殆ど残っていない」と先生には言われてるので、コレを引き締めるのは筋トレなのかな?🤔

 

二の腕も顔も脂肪吸引したんだから大丈夫!」と高を括らず、これからもお手入れ頑張ろうと思います!!✨

 

最近は、レルミナ錠を飲んでる=肌が荒れやすいと聞いて、今まで以上にお手入れも頑張ってて、肌ももちもちすべすべです☺️♪