花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引(二の腕)3日目

朝。やっぱり引き攣る感じの痛み。

寒さと、あと治りかけの痛みなのかな?

 

鎮痛剤を飲むほどじゃない気がしたので、そのまま行動開始。案の定、動いているうちに痛くなくなってきた。

 

そして、この日は家族が全員家を出てから、洗面台で洗髪開始!!

 

腕もかなり上がるようになったので少し痛いくらいで洗えて、ようやくさっぱりーーっっ!!!✨✨

 

経過観察の診察までボレロが脱げない=頭が洗えないと思っていたけど、濡らさなきゃ良いんだもんね!腕さえ動けば可能だった!

 

頭がさっぱりすると本当に爽快で、もうそれだけで何か、ここ最近で一番、幸せでした(笑)

 

その後、脂肪吸引するまで日課にしてた筋トレダンス(自作)を腕を使わず、かつ、いつもの半分くらいの時間だけ踊ってみた。

 

……ら、、、

 

 

漏れたーっ!!!💦

 

左腕の肘から下がしっとり😣

 

あれ?もう出てこないんだと思って、昨晩からパット外しちゃってたよ💦

 

腕は、そんなに動かしてないから血行が良くなったから、とかなのかな?

 

その後、仕方ないのでパット(生理用品)を再度、腕に装着しました。

着圧ボレロの中に入れるのは大変&痛いので、もういいやと、ボレロの上から巻いちゃった!

三日目でも漏れることあるんだね。

 

そんな感じでトラブル?もありましたが、全体的には痛みも落ち着いて、だいぶ動きやすかったので、張り切って家事していたら、今度は振袖部分がジンジン痛くなってきた!

 

え?張り切り過ぎた?💦

 

仕方がないので、鎮痛剤ごくん。

それでも暫く痛くて夕飯を作る時に少し難儀しましまが、食後には落ち着いてました。

 

自分じゃ分からないですが、少し腕が腫れている(膨れている)気もするので、もしかして浮腫んじゃったのかな?

指とかは何ともないんですけどね。これから?🤔

 

とりあえず、明日はやっとクリニックに行ける!!

ボレロも脱げるし、夜には全身シャワーも浴びれるはず!!✨

 

腕の浮腫も相談してみよう。

ネットで調べたら『水抜き』をしてもらうと楽になるんだとか?🤔