花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引(二の腕)10日目

やっぱり朝はギシギシしますね💦

そして動き出すと痛みが減って、休憩するとまた痛い😅

 

ちなみに『拘縮』と『浮腫み』の違いが、イマイチ良く分からないんですよね🤔

 

寒いと硬くなって動くと楽になってくるのは『浮腫み』で、動きづらい引き攣る感じが『拘縮』なのかな?

 

それとも全部『拘縮』?

 

まぁ、どちらにせよ動いていたら楽なのでパタパタと家事をしつつ、体操やストレッチ、軽いマッサージもしてます💪✨

 

今日は郵便局や学校にも行って来たので、わりと一日中、二の腕は楽でした。私は疲れましたが😫

 

流石にずっと動いてるなんて無理なので、あとはホッカイロ様に頼ります(笑)

 

そういえば、一応、二の腕の写真を撮っているのですが、まだ術前とあまり変わっていません😣

細くなったと実感できるのは一ヶ月後と聞いているものの、まだ実感できないのは寂しいと言うか、不安🥺

 

うぅ。今、腕が痛いせいで色んなことが雑になっているので(お肌や髪のお手入れとか、家事とか)その辺のストレスもあるのかもしれないです😔

 

でもまぁ、出来ることして時間の経過を待つしか無いですもんね!

 

頑張れ私!🔥