花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引(二の腕)11日目

いたたたた💦

朝の引き攣りツラいです💦

 

私コレ『拘縮』だと思っていたんですが、でもまだ二の腕はポコって膨らんでるので『浮腫み』なのかも?

 

触ると少し硬いんですが、痺れた足を触っているみたいな、麻酔後みたいな、ぞわわっとした感覚があるんですよね😵

 

ネットで調べると『拘縮』は三週間目くらいからって書いてあるから、やっぱり『浮腫み』なのかなぁ?

マッサージとかしても良いのかな?でも楽になるんだし良いんだよね?

 

そして午後からは痒くなってきたんだけど💦

 

うぅ。1年後くらいに「あの頃はちょっと大変だったけど、脂肪吸引やって良かったわー」って言いたい🥺

 

ちなみに今の状態は、

 

・二の腕の内出血は、まだ残っています

・前腕に黄色いアザがあります

・点滴用に刺した手首の傷が、まだ痛いです

・肘の傷も痛い

・脇は、傷が痛いのかボレロが擦れて痛いのか分からないけど、まぁ痛い

・振袖(脂肪吸引した)部分は、まだポコって膨らんでます

・痛くは無いけど、硬いです

・あと痒い

・腕を動かすと引き攣る感じがします

・腕は真っ直ぐ上にはあがるけど

・首の後ろには届かない

・ので、まだポニテが出来ない

・押すと痛い

 

そんな感じかな?🤔

 

早く良くなれー!!!😣