花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引(二の腕)14日目

昨日は外出していたので日記が書けませんでした。でも特筆するようなことも無かったので、ま、いいかな(笑)

 

そして本日。

ようやく二週間が経ちました!👏

 

もうね。拘縮で、あっちこっちギッシギシです(苦笑)

 

日常生活に、それほど支障は無いですが、やはり引き攣れて痛いし動きづらい😣

 

そして、まだ細くなった感じはしません💦

 

じっくり見れば、細くなったかな?と思わなくも無いんですが、脂肪吸引までして、そんな曖昧なのは嫌だ(笑)

 

よく細くなったと感じるのは一ヶ月後と聞きますし、あと二週間後を楽しみにマッサージとか頑張ります💪✨

 

あとボレロのせいか、肘の裏(関節?やわらかい方)が粉吹いてきたので💦今日から夜はボレロ脱いでみようと思います。

 

さて。今日も暖めたり、運動したり、マッサージしたりしました。

 

早く細くしたい!!

あと他の部分も二の腕に見合う体型になりたいけど、これ以上の脂肪吸引は、したくないので運動がんばります。痛いの嫌だから🥺

 

あ、でも、顔は別です😅

顔の脂肪吸引は、家族バレしたくない私にはちょっと難しいですが『肪吸引注射』は興味あるんですよね!

 

いや、もちろん痛いの嫌なんですけど、40代にもなれば顔の若返りは優先したいですしね。

 

実は二の腕と一緒に勧められたんですが、金額的に厳しくて諦めちゃったんですよね😔

 

まだ悩み中ですが、また何かしらはやるんだろうなぁ……ヒアルロン酸注射も気になるけど、アレもわりと高い💦

 

全てはお金か😩