花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引(二の腕)15日目

昨晩。結局、寝る前にボレロを来てしまいました😅

 

いやぁ、ボレロ着ないのが、あんなに不安定と言うか、落ち着かないとは思わなかった!💦

 

着ていれば痛いし窮屈だしと不便もあるんですが、それでも着ている方が落ち着きます!

 

着ていないと何か、正座して痺れた足を触ったみたいな鈍い感覚がするんですよね。これも拘縮なのかな?🤔

 

曲げ伸ばしすると引き攣るし、まだ痛くて曲げれない方向とかあるし、脂肪吸引のダウンタイム、やっぱり大変ですね💦

 

ちゃんと、この大変さ(と出費)に見合った腕になると良いんだけどなぁ……

 

脂肪吸引は、取った脂肪の量でダウンタイムの症状も違うって聞きますよね。

私はたぶん平均くらいなんじゃないかと思うんですが(二の腕と肩と肩甲骨の辺りで、たぶん400くらい?……術後のぼんやりした時に説明されたので覚えてないんですよね💦)それでもコレですから、太ももとか、お腹とかは、もっと大変そうですよね😱

 

今のところやるつもりは無いですが、ネットで写真とか見てると羨ましくはなります(笑)

 

美容医療って、痛いし、お金かかるし、偏見もあったりするけど、それでもやっぱ綺麗になりたいよね✨

 

あ、そう言った話をしながらお茶したり出来る、美容医療友達とか出来たら楽しそう☺️