花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引(二の腕)12日目

今日も朝は痛い😖

って、このままでは、朝痛い報告ブログになってしまう(笑)

 

さて。

二の腕は相変わらず、膨らんでるけど引き攣るし、あと痒いです💦

 

色々と調べてみたら、一週間後くらいから引き攣るのは『瘢痕拘縮』って言うみたい。つまり『拘縮』ってことでいいのかな?

マッサージやストレッチも有効みたいだし、よし頑張ろう!✨

 

そもそも『拘縮』は、三ヶ月くらいで治るもので、少しでも早く終わらせたいならマッサージやストレッチしましょう、って感じみたい🤔

 

うん。早く終わるなら頑張るよ!

 

こうやって何か不安になって調べてると、他の情報も拾うじゃない?

そうすると、そこから「あ、これ良さそう」とかなって、次の美容医療を考えちゃうんだよね😅

 

ただまぁ、何をやるにしても大抵それなりの金額が必要になるから、脂肪吸引しちゃった今は、暫くおあずけですが💦

 

あと痛いのは、もう嫌だなぁ😣