花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引(二の腕)16日目

今日は美容院に行ってきました!✨

少し心配でしたが、特に痛くて困るようなこともなく、普通に済ませることが出来ました😌

 

痛みや、浮腫み(?)、そして拘縮は相変わらずです。

いや、少しずつ良くなっているような気もしますが、まだ自由に動けないと言う点では同じです🥲

 

マッサージやストレッチはしていますが、効果あるんだか無いんだか良く分からない😅

 

でも気休めと言うか、やってると早く終わりそうな気がするので続けてみます(笑)

 

そう言えば、昨日までスポーツブラ(正確にはナイトブラ(厚手))を着用していたのですが、今日は出かけるのもあって普通のブラを着用してみました。

 

まだポニーテールが出来ないから無理かなと思ったんですが、ちゃんとホック止められました。良かった😆

 

これならもう、毎日、普通のブラにしようかな?🤔