花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引(二の腕)17日目

う……何か凄い肩こり💦

 

確かに、腕を自由自在に伸ばせないから、何となく肩に負担がかかっていそうな気はします。

早く自由に伸びがしたい😣

 

さて。二の腕なんですが、

ここ最近は、ずっと膨らんでて(浮腫みなのかな?)硬くて引き攣る(拘縮だよね?)状態だったんですが、今日はその膨らみが少し減って、代わりに拘縮らしい凸凹が出てました。

 

そのせいか、少し細さを感じれたのが、ちょっと嬉しかった😊

 

まだ、痛い時はあるし引き攣るし、あとちょっと痒いけど、少しでも進展があるとホッとしますね。

 

どうしても「あんまり細くならなかったら、どうしよう」とか考えてしまうので💦

 

まだ一ヶ月も経ってないのにとは思うんですが『どれくらい細くなるのか』って何だかんだで先生の中にしかイメージが無いんですよね🤔

確かに目の前でデザインはされましたが、素人には、油性ペンで書かれたのから完成図はイメージできない😅

 

ちゃんと細くなって、夏にはノースリーブが着たいよ〜!!