花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引(二の腕)22日目

これくらいの時期になってくると、特筆して書くことがなくなりますね🤔

 

痛いとか痒いとか、まだ動かしづらい体勢があったり、腕も硬いし、あと何かピリピリ痺れるみたいな感じも、良くするんですよね。

これはボレロの締め付けのせいなのかな?

 

早くボレロ脱ぎたい!!😤

 

先日、試しに夜だけ脱いでみたら、何か痛いし重いしで、まだ脱げないなと思ったんですよね。

 

一ヶ月くらい経てば脱いでも大丈夫になるのかな?

 

可動域はだいぶ広がって、まだ痛いですが、我慢すればポニーテールも何とか出来ます。

 

あ、拘縮をマッサージするのが、未だにゾワゾワします!💦

正座して痺れた足を触ってるみたいな感覚が近いかな?

 

湯船に浸かって揉むのは全然平気なんですが、風呂上がりにマッサージしようとするとゾワゾワして鳥肌が立つくらい!💦

 

揉んで痛いのは大丈夫なんですが、このゾワゾワは我慢できません😣