花美容

試したこと色々と記録したい

次にやりたいこと

最近、次にやりたい美容医療のことを、よく考えています。

 

ほんとドツボですね(苦笑)

 

今まで、

・目の下のクマ取り

・糸リフト

・ボトックス

・ピーリング

・HIFE

・二重+デカ目

脂肪吸引(二の腕)

 

と、色々な美容医療を受けてきました。

 

やって良かったと思っているものもあれば、効果をあまり感じなかったものもあるし、それでも毎回「今より良くなるんじゃ!」って期待はしちゃうんですよね😅

 

私は別に、自分の顔が嫌いだとかは無いんですよ。ただ、加齢に負けたあちこちが気になってしまうだけで💦

 

なので最初に美容クリニックを訪問した時も「ほうれい線を何とかしたい!」ってだけだったんですよね。

 

それが気づけばアレもコレもソレも……となってる美容医療おそるべし(笑)

 

そんなわけで今は、

 

ヒアルロン酸注射(アゴ)

脂肪吸引注射+糸リフト

 

が候補なんですよね。

どちらも二の腕の脂肪吸引の時に一緒にどうかと勧められたんですが、金額的に難しくて断念したんです。

 

脂肪吸引注射+糸リフトは、ちょっと、また痛いのが嫌で、やるかどうか迷ってるんですが、ヒアルロン酸はやってみたいかな?🤔

 

アゴ、実は自分ではそんなに気にして無かったんですが、先生に指摘されてから気になり出しちゃって💦

 

ネットで情報収集してると怖い書き込みもあったりして不安にもなるんですが、ヒアルロン酸はいつか消えるものだし、やってみても良いかな。

 

でも本当はフェイスラインのもたつきが一番、気になるんですよね……

 

でも痛いの嫌だなぁ🥺