花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引(二の腕)21日目

今日で、脂肪吸引してから3週間が経ちました!✨

 

未だにポニーテールが出来ないとか、痛かったりピリピリしたりで『普通』に戻ったとは言えませんが、それでも大体のことは大丈夫になりました。

 

ただまだ拘縮全盛期なので、腕は硬いし、ボレロも脱げません。

 

それでも、去年は腕がパツパツだった服に余裕が出来てて細さを実感したりなど、嬉しいこともありました!

 

見た目だけでは、そこまで実感なくて不安だったんですが、ちゃんと細くなっててんだなぁ☺️

 

たぶん、まだ細くなると思うので、拘縮が終わった頃が楽しみです!

 

最近は、日課だった筋トレダンス(自作)も、それなりに出来るようになったので、運動も一応してます。

 

ただ、折角だし二の腕に見合った体型になりたいので、運動量を増やしたいなと思っているんですよね🤔

 

食事制限は苦手、と言うか、そもそも普段はそんなに食べないし、食べる楽しみを減らしてまで頑張りたくないんですよね。

 

それもまた人生の楽しみだから!✨

 

あとは年齢的に、運動しないと体力が衰えちゃうからね😅

 

夏までに頑張るぞー!✨