花美容

試したこと色々と記録したい

たぶんやる

前にも書きましたが、未だに悩んでいます。

 

脂肪吸引注射(頬)+糸リフト

 

と言うか、やりたいけど、効果と、費用と、痛みに躊躇しています😣

 

効果は、望んでる結果が得られるかどうかへの不安。

費用は、単純に脂肪吸引(二の腕)したばかりなので厳しいのと、私自身は頬だけで良いと思っていても、先生に「顎下もやった方が良い」とか言われたら、きっとやる羽目になるだろうし……

痛みは、実は脂肪吸引注射より、糸リフトのが怖かったり💦

 

以前、糸リフトを少しやってみた時には、ひきつれて痛かった記憶があるんですよね。もうウロ覚えなんですが……

 

でもね。

 

そのどれをとっても、

 

 

「五年後に後悔しないか?」

 

 

と聞かれると、無理だよなーと思ったり💦

 

それに、たかだか一ヶ月くらい痛みや不便さを我慢すれば、五年後に笑っていられるなら、やりたいな、と😣

 

これね。

例え今、自分を説得してやらなかったとしても、きっと事あるごとにやりたくなって我慢して……が、延々と続くだけな気がするんですよね💦

 

気になった部分って、ずっと気にしちゃうし、それがこの先、何年も続くのは、正直、憂鬱😣

 

だったら勢いにまかせてやってしまった方が、この先の人生、無駄に疲れないで良いかな😅

 

問題は、いつやるかですよね🤔

 

まだ二の腕が痛いけど、でも首元を出す季節になる前には、ダウンタイムが終わってほしい。

 

で、調べた感じだと、見た目に響くダウンタイムは一ヶ月。

 

首元を出すのは……梅雨くらい?

なら四月、遅くても五月ってとこかなぁ?

 

そこまでにお金、ためれるかな?💦

 

でも出来るだけ頑張ってみよう。

同時にダイエット、顔の筋トレやマッサージも継続して、そっちで減ったら無しでも良いしね。

 

よし!

目標は、四月!!

 

その前にカウンセリングに行かないとなぁ。

 

どの道、家族が家にいると動きづらいから、春休みが終わったらかな🤔