花美容

試したこと色々と記録したい

しかし悩む

昨日の記事で、

 

脂肪吸引注射+糸リフト

 

やるぞー!👊✨

 

……と意気込んでいた私ですが、その後また色々と調べていくうちに、また悩み始めてしまいました💦

 

いや、フェイスライン(頬)のたるみは取りたいんです!それは変わらない。

 

だから悩んでいるのは、その方法が脂肪吸引注射】で良いのかな、ってことですね。

 

どうせやるなら脂肪吸引のが良いんじゃないかとか……

 

ただ、大前提として私は『美容整形を家族バレしたくない』と言う希望があります。

 

しかし調べた感じだと明らかに、

効果は脂肪吸引】>【脂肪吸引注射】なんですよね。

 

しかも今後、同じ箇所の脂肪吸引は出来ないことを考えると「とりあえず【脂肪吸引注射】で」ってわけにもいかない。

やるなら最初から【脂肪吸引】がベストなんでしょうが、【脂肪吸引】は……家族バレしないのが難しい💦

 

いや、フェイスバンドつけながら「なんでもないよ〜」とか言っている奥さん、お母さんを誰が信じるかと言うね(笑)

 

つまり問題は、

 

脂肪吸引注射】が、どれだけ脂肪を吸ってくれるか。

 

なんですが、コレたぶん「やってみなくちゃ分からない」ってやつだと思うんですよね……

 

糸リフトも併用する予定なので、効果が全く出ないとは思わないのですが、糸リフトは、そのうち効果が切れる。

 

そうなった時に「あれ?元に戻った?」とは、なりたくないなぁ……

 

これは私が一人で悩んだところで答えは出ない気がするので、先生に相談かなぁ🤔

 

お金も時間も、耐えた痛みも、

無駄にしたくはないもんね!💦