花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引(二の腕)28日目

ようやく!

ようやく一ヶ月が経ちました!!🎉

 

おめでとう私!✨

頑張ったね私!✨

 

 

でも、まだ痛いです(苦笑)

 

と言っても日常生活で困ることは、そんなに無いです。

拘縮が引き攣るので、腕を動かす方向によっては、軽くつねられたくらいには痛いのですが、それくらいなら我慢できてしまうので😅

 

それでも早く全てが落ち着いては欲しいですね。

 

ちなみに、

細くはなったと思います。

 

目視より、服を着ると実感しますね。あ、ゆとりがある!✨って(笑)

 

ただ、じゃあノースリーブが着れるかと言われると、ちょっと悩む😣

着れないことは無いけど、そこまで細いか?って感じ。

 

これ、まだ細くなるのかな?🤔

なるといいな……

 

ともあれ、一ヶ月経っても完全には落ち着かないとか、脂肪吸引やっぱり大変なんだなと言う感想。

 

なので広告に釣られて「ダウンタイム短いのか」と信じて簡単に手を出すと、ちょっと大変かもしれないけど、でも、大変だった分の成果はあったと思います。

 

運動や食事制限じゃ、こんなに細くはならないしね。

 

でも、もう少し、もう少し、細くなって欲しい……😣