花美容

試したこと色々と記録したい

COうるおい女神プラセンタドリンク

脂肪吸引の時に、回復が早まるからと同時購入を勧められた、

 

『COうるおい女神プラセンタドリンク』

 

最初は、お高いし、いらないんじゃ……と思ったのですが、少しでも回復を早めたかったので、大人しく購入。

で、脂肪吸引後、毎晩1本を飲み続けて数日。

 

何か、肌の調子が良いことに気づく✨

 

腕が痛くて、いつもよりお手入れが雑になっている自覚はあるのに、肌がモチモチする。

 

最初は「ここ数日、良く寝てるからかな?」とボケたこと考えていたのですが、よく考えたらコレですよね!(笑)

 

早期回復ばかり意識してたから、すっかり忘れてましたが、美容ドリンクなんだから肌に良くて当然。むしろ本領発揮😌

 

そんなわけで飲み続けていれば、当然、飲み終わる日も来るわけで……

 

最近、肌の調子が少し悪くなった気がします。

 

と言っても、これが果たしてプラセンタドリンクの影響なのか、思い込みなのか、季節の変わり目や花粉とか他の原因なのかは、判断が難しいところですが😅

 

でも、40過ぎたら肌に良いと思うことは取り入れたい!!

 

とは言え、お安いモノでは無いので、コレを継続するのなら、どこかで節約しないとなぁ。

 

私のランコストを下げたいわけだから、たまに買う服とかじゃなくて、継続しているサプリとか化粧品とかだよね。

 

と言っても、無駄に取り入れているものは無いから、どこを削ったら良いものか……🤔

 

美容ドリンク飲むんだから、ビタミンCって削っても大丈夫かなぁ?いやでも、美容もだけどコレ飲んでると風邪ひきづらい気がするしなぁ……

 

ビオチンは、どうだろう?髪や爪が綺麗、と言うか丈夫になってる感があるけど……そもそも、コレそんな高くないか。

 

値段も高めと言えば、アスタキチンサンかなぁ……でも年齢的に摂っておきたくも……ごにょごにょ。

 

化粧品は最低限のつもりだから切るもの無いしなー

 

うーん。

もういっそ、電気をつけないで過ごすか!(をい)