花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引(二の腕)35日目

中途半端だけど、一ヶ月も過ぎたことだし記録。

 

・拘縮が、まだ突っ張る

・動きによっては少し痛い(軽くつねられたくらい)

・あと、たまに少し痒い

・傷口(脇、肘)が時々痛い。ひきつれてる?

・まだ傷口にはテープ貼ってます

ボレロ着てないとピリピリする

・なので日中は、まだ着てる

・細くはなった

・でも振袖はまだ揺れる

・入浴中のマッサージは続けてる

・風呂上がりのマッサージはやめた

 

こんな感じかな?🤔

 

基本的に困るようなことはなくなりました。ずっと難儀してたポニーテールも出来ます(笑)

 

一ヶ月で、ひと段落。

 

とは言え、まだ完全に落ち着いたとは言えないので、早く落ち着いてほしいのと同時に、

 

もうちょっと細くなっても良いんじゃよ?😑

 

まぁ、今でもノースリーブ着れるくらいには細くなってると思うんですが、もう少しだけ欲張りたい(笑)

 

拘縮が落ち着いたら、引き締まるかなぁ?