花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引(二の腕)三ヶ月目

二の腕の脂肪吸引をしてから、やっと三ヶ月が経ちました。

 

生活はすっかり元通りですが、たまにピキピキっとした痛みがあります。

えー、なんなんだろう?🤔

 

先日、顔の脂肪吸引をして貰った時についでに先生に診て貰ったら、

・拘縮は、ほとんど残ってない

・脂肪もほとんど取れてる

・まだ、ふにふにしてるのは筋肉

と言われました。

 

つまり、私がまだ残っていると思っていたふにふに贅肉では無く、筋肉だった!!!😱

 

つまりつまり、もっと細くなりたかったら筋トレしろってことですね、わかります😭

 

でも二の腕だけ意識して鍛えたこと無いんだけど、何すれば良いかな?

ダンベルかな?🤔

 

さてはて。

そんなわけで、脂肪吸引としてはキリの良い三ヶ月が経って言えることは……

 

 

やって良かった!!!✨✨

 

 

二の腕ってダイエットじゃ、ここまで細くならないし、肩のもこっとしたのは減らないと思うんですよね。

 

それなりに痛かったし、しんどかったけど、結果としては大満足です💮

 

お金がいくらでもあれば、お腹と太もももやりたいくらいですが、残念ながら無いので(笑)そっちはダイエットで頑張ろうと思います。

 

それにほら、食事に気をつけたり運動したりは必要だと思うしね!😉

 

まぁ、それも顔の脂肪吸引の痛みが落ち着いてからですがっ!😣