花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引注射してきた(6日目)

最近、顔が黄色いのが目立ちます。

 

ずっと前に『目の下のクマ取り』した時には、黄色くなってから目立たなくなるまで、約5日かかってました。

 

同じ顔なので、今回もそれくらいかかるのかな?🤔

 

痛みは、だいぶ楽になったきましたが、また口は大きく開けれないので、食事も少しずつしか食べれません。

 

触れば痛いので、基礎化粧もメイクもおざなり。

 

腫れ(浮腫み?)は少しマシになってきたので、ホッとしてます。

 

あ、あと、クシャミと欠伸が、ちょっと痛い。

 

そんな感じかな?🤔

 

症状は二の腕に比べたら楽なのですが、家の中でもマスクしてないと家族にバレちゃうのが、ね💦

 

でもそれも、あと数日かな?

 

とは言えダウンタイムが終わるわけじゃないし、まだまだ不便は続くけどね😅