花美容

試したこと色々と記録したい

次の美容外科

前々から悩んでいましたが、次に美容外科でやりたいことを決めました。

 

脂肪吸引注射(ほほ)】

脂肪吸引注射(あご)】

メーラーファット除去】

+【糸リフト】

 

メーラーファットはちょっと悩んだんですが、今は良いやと思っても、今後きっとやりたくなると思うし、やるなら一気にやろうかな、と。

 

そして、可能なら大がかりな美容外科は、コレで最後にしたいなって。

 

もう、散財も痛いのも嫌なので💦

 

私は家族に内緒で美容外科に頼っているので、そろそろ隠れてするのも限界かなと思うんですよね。

 

しかし、やるなら子供たちが学校が始まってから(家族が家にいる時間が少ない)のが良いので、時期はGW明けを考えています。

 

脂肪吸引注射も、メーラーファットも、糸リフトも、いっぱい調べましたが、痛いは痛いみたいなので、正直、怖いです💦

 

ダウンタイムも不安😔

 

私は、わりと喋る仕事をしているので、そっちに影響が出ないかも心配です。

 

でも「コレで最後だから!」と今がんばって自分を説得しています(笑)

 

美容外科経験談って、クリニックの症例みたいのが多くて、そう言う所って「ダウンタイムが短い」「思っていたより痛くない」「全然、平気でした」とか書いてあって、何か信頼できない(苦笑)

 

色々とやって思うけど、実際の美容外科のダウンタイムは痛いことも、長引くことも多いし『我慢すれば』仕事も出来るとか、そんな感じですよね?🤔

 

はぁ……不安だ。

 

でも、コレで最後。コレで最後😣