花美容

試したこと色々と記録したい

あごヒアルロン酸 続き

書くの忘れていたのですが、私が入れたヒアルロン酸は『ラインフィールウルトラ』で、3年くらいもつそうです。

 

さて。

あごの痛みは、翌日はまだ少し痛くて、3日目には落ち着きました。

 

ただ触ると少し痛いのは、5日くらいは続いたかな?

 

エラボトックスは、どうなんだろう?

 

輪郭は少しシュッとした気はするけど、それはアゴヒアルロン酸のおかげな気もするし、そこまでの変化は感じないかな?

 

ただまぁエラボトックスは、今回は『お試し』でやってみただけなので、良くなれば『ラッキー』くらいの感じかな?

 

別に安くは無かったから効果があるに越したこと無いけど、やっぱ美容医療って、自分にやってみないと分からないと言う部分はあるしね。

 

頬はいずれ『脂肪吸引注射+糸リフト』やる予定なので、そうしたらボトックスも必要なくなるかな?

 

『定期的に受ける』って何となく面倒なんですよね。

まぁ、年齢的に仕方ない部分はあると思うけど……

 

とは言え、永久に変わらない処置なんて無いですよね。加齢はとめられないんだし。

 

でも、出来るだけ綺麗でいたいなぁ……