花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引注射してきた(1日目)

はい。

翌日です。

 

朝。痛みは我慢できる程度なんですが、顔はまだパンパンなので、フェイスバンドを外してマスクで隠して行動開始。

 

家族が起きてくる前に朝食と弁当の準備を終わらせて、家族が起きてからも、なるべく会わないように家の中で頑張ってすれ違う(笑)

 

そうして家族みんな出かけたら、洗顔……は、痛くて出来ないので、お湯で濡らしたガーゼで顔を拭いて、基礎化粧……も無理なので、オールインワンのジェルつけて終わりにしました。

それでも痛かった🥺

 

で、当然お化粧なんて無理なので、せめて日焼け止めだけ塗ろうかと思ったんですが、フェイスバンドに付くのが嫌だったので、もういいやと、今日はすっぴんで過ごしました😓

 

鎮痛剤は、今日は食事の度に飲みました。

 

ちなみに、

朝食はバナナヨーグルト。

昼食はワンタンスープとチーズ。

夕食はシチューでした。

 

あと栄養が足りないと困るので、一食分の栄養が取れるお菓子を小さくちぎって、何回かに分けて舐めるようにして食べました。

 

食事は、口を開けるのが痛いし、噛むのも痛いので、飲めるような物が楽でした。でも吸うのも痛いので、ヴィダインゼリーよりは、ヨーグルトをスプーンで食べる方がが楽だったかな🤔

 

自分が『脂肪吸引注射』するまで色んな人の体験談を見たり読んだりしたんですが、YouTubeやモニターブログは皆、声を揃えて「痛くなかった」「バレなかった」「ダウンタイム短かった」みたいなことを言ってて少し安心したものですが、

やっぱりアレらは、あくまで『宣伝』なんだなぁと、実感。

 

だって実際は、ちゃんと痛いし、マスク無かったら絶対にバレるほど顔パンパンだし、この状態でダウンタイムが短いとも思えない……

 

取る脂肪量にもよるのかなと思うんですが、なら、コレだけ痛いんだから、私はきっと綺麗になるはず!!!✨✨

 

……と信じて頑張ります(笑)