花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引注射してきた(4日目)

お、だいぶ痛みが無くなった!✨

 

……何もしなければ、ですが😅

 

口を開くと痛いし、

食事をしても痛いし、

もちろん触ると痛いです😣💦

 

腫れ?もう浮腫みなのかな?は、まだあるし、内出血?頬と首が黄色くなってきました。

 

マスク取れない😱

 

今は、家族がいない日中はフェイスバンドして、夕方から普通のマスクしてます。風呂上がりもマスクしてるから、怪しいっちゃ怪しい💦

 

でも見られたらバレる、原因は分からないだろうけど、何かオカシイのは分かる。

 

でも週末になれば、見られることもあるかなと思うんですよね。

 

だから、その時に備えて言い訳を考えてたんですが「転んだ」「ぶつけた」……は無理がある。頬から首まで黄色いし……はっ、黄色🙄

「ビタミンC付けすぎた」コレなら、化粧のこと露ほども知らない、うちの家族なら誤魔化せるかも?🤔

 

いや、無理があるかな(笑)