花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引(二の腕)6日目

朝。おっ、ちょっと楽かも?

 

昨晩のパンパンを130%とするなら、今朝は110%くらいのパンパンさじゃない?✨

と思って触るも、感触は昨晩と変わらず。むしろ増してるかも?

 

あれ?(笑)

 

それでも確かに昨日よりは痛くないし動かせる気がするんですよね。慣れたのかな?😅

 

天気も良かったし、本当は布団を干したりシーツ洗ったりしたかったんですが、そこまでの負荷に腕が耐えられる気がしなかったので断念😣

 

休日で家族も家にいましたが「生理で体調が悪い」を言い訳にして、ダラダラ過ごしてました(笑)

 

ちなみに、腕の可動域はだいぶ広がった気はしますが、やっぱり髪を結ぶのは厳しい💦

片側で何とかまとめていますが、反対側の後れ毛が落ちてきちゃうので、早く後ろでキュッと結びたい。

 

あと、時々、振袖部分が攣りそうになります。変な力のかけ方をしているけらですかね?🤔

起きながらにして寝違えようとしてるみたいな?(笑)

 

あ、あと、何か腕が冷えやすくなった気がするんですが、術後だから?それとも皮下脂肪が減ったせいとか?🤔

 

まぁ、それでも細くなりたかったんだから、仕方ない(苦笑)

 

でも、冷えると硬くなる感じがするし痛みも増すので、何とかしたいなぁ。

 

でも上着程度じゃ温まらないんですよね。布団なら何とか?

体を動かせば一時的には温まるんですが、すぐ冷めちゃうし……

 

脂肪が無いから?

新陳代謝が落ちてる?

単に寒すぎる?(笑)

 

入浴できるようになったら少しは変わるかなぁ?🤔