花美容

試したこと色々と記録したい

脂肪吸引(二の腕)7日目

ぱんぱかぱーん🥁🎶

一週間が経ちました!🎉✨

 

が、まだ痛いです(笑)

 

一週間経つと落ち着くとか

ダウンタイムは少ないとか

翌日から動けるとか

 

そんなものは、まやかしでした😇

 

まぁでも過去の経験から覚悟はしてたので、あとは頑張れ、私の新陳代謝!(笑)

 

そんな感じでまだ痛いのは痛いんですが、昨日よりは浮腫みが減りました!

 

クリームパンみたいだった手の甲は「少し浮腫んでるな」くらいになったし、はち切れそうだった二の腕も、ズドーンとした重さが減りました。

 

ただ、触った感触は変わらない気がするんですよね🤔

ボレロを着ているから、どんなに中身がパンパンでも、そこまでしか浮腫まないのかな?

 

最近、現状を見つめていてもツラいし痛いし夢が無い(笑)ので、ネットで脂肪吸引の先輩方の写真とか見て「私もいつか、こんな風に!」と思いながら妄想の世界で楽しんでいます🤭

 

ほんとになるのかな?

なるよね?

 

なってね🥺